プールでドキリとした腕の毛

最近の若い女の子ってみんな綺麗なお肌にしているからか、プールに行ったとき、自分の腕の毛がすごく気になりました。

ムダ毛処理 肌荒れフサフサってわけではないけれど、黒い毛が生えてるのってあまり女性らしくはないなと感じました。とくに友達や家族から指摘されたことはないけれど、いつも周りの若い女の子の綺麗な腕を見てショックを受けてしまいます。カミソリで除毛しても、2~3日経つとまた伸びてくるし、だんだんと濃くなってきているような気がして夏は特に嫌になってしまいます。

いつか脱毛サロンに行って、腕や足、脇などのムダ毛をきれいに脱毛したいなと思っているのですが、なかなか予算がなくて行けていません。今年の夏もプールに行く予定があるし、また同じような気分になるのかなと思うとちょっと憂鬱です。

夏が近づくと毎年同じような悩みを持つので今年こそは……!とひそかに脱毛サロンを検討中です。
ダイエットもそうだけど、いざ決意をしても行動に移さないと意味がないのかなと最近感じています。

http://永久脱毛口コミ.xyz/

国際結婚をする幼馴染について

私には幼稚園から親交のある幼馴染がいます。同じ習い事でクラスメイトとして出会い、かれこれ30年来の付き合いになります。私は小学6年生の時にその習い事を辞めましたが、彼女は大人になった今でもずっと続けていて師範クラスの資格まで取得しました。社会人として働きながらも、一生懸命に習い事を続けてきた彼女を尊敬しています。

そんな彼女が今年の5月に結婚することになりました。20代の時から結婚願望が強く、でもなかなか素敵な男性に巡り合えず。仕事や家族のこと、恋愛でも、もがき苦しんでいる姿を見てきたので、結婚報告は本当に嬉しかったです。長い付き合いで、家族のようないとこのような存在の彼女。現在は入籍して、他県で新婚生活を送っています。すぐに会える距離ではありませんが、SNSでも頻繁に連絡を取り合ってるからか、あまり寂しさは感じません。「幸せになってほしい。」と心から願っています。

挙式・会食の後に、私は二次会幹事を依頼されています。国際結婚での二次会なので、正直難易度は高いです。先日、もう一人の幹事を依頼された友達と打ち合わせをしました。精一杯、新郎新婦や列席者が楽しめるように頑張りますが、今からプレッシャーでドキドキです。